ゆるりーん

低空飛行の日々です。

隣人からの騒音に悩んでいる方に! 「MOLDEX メテオ」っていう蛍光グリーンの耳栓を試してみて!

スポンサーリンク

東京に来てからというもの。
住居の壁は薄いわ、天井も貧弱だわ…

上の階の住人は深夜の2時〜3時にドシーンドシーンと、わざとかっ!?ってぐらいの足音で歩くし。
隣の住人はやっぱり深夜帯に食器洗ってる音や足音がうるさく響くし。

なんやねん!!
深夜に音が聞こえるたびに大家さんに電話して、ほんの少しだけマシにはなるものの、根本的には解決しないこの苦しみったら!!!!

夜眠れないせいで午前中は起きるのがつらすぎるし、日中は常に眠い毎日。

毎晩100均の耳栓をしていると、擦れて耳が痒くなって、痛くなってきました。

何でこんな目にあわなあかんのや!!!もう我慢の限界。

MOLDEX メテオ (モルデックス メテオ)を試してみた!

耳栓なんてどれも同じとは思いながら、レビューにあまりにいいことが書かれているのでとりあえず試してみました。

MOLDEX メテオ (モルデックス メテオ 8ペア)

使ってみると、初日から効果抜群!

  • 痛くない!
  • 遮音性がすごい!
  • しかも安い!

感動ものでした!

痛くない!

まずこの耳にフィットする形

素材がきめ細やかで、柔らかいので、耳が痛くなりにくい。

すんごい低反発です。

耳に入れるために小さく潰すと、むにょーーん…とゆーっくり戻ってきます。
戻るまでの時間が長いから、焦らずに耳にセットできます^^

遮音性がすごい

ぴったりフィットしたら、ものすごい遮音効果!

つけたとたん、そばで喋っている旦那さんの声がかなり小さく、聞き取るのが大変になりました!
えっ!?
100均の耳栓してる時は、つけてても普通に会話できたのに!?すごい!

お互いにこの耳栓したら、老人ごっこですよw
「えっ?」「えっ??」

すごい。

安心感があります

この耳栓・モルデックスをつけて寝るようになってから、快眠です。
隣人の音が全く聞こえなくなるわけではないですが、
今まで耳元でうるさかったのが、遠くでガタガタいってるぐらいの感覚になります。

ぐっすり。
メテオがある安心感。

目覚ましの音が聞こえないのが難点ですねw
アラームの振動で起きてます 笑

しかも100均より安い

使い始めた夜から、途中で起こされることもなく朝まで眠れるようになりました。
2週間使いましたが、この安心感といったら!

▼こんなにすごい効果の耳栓が、実は100均より安いんです!!

8セットの値段ですよ!?

隣人の騒音、車や電車の音でお悩みの方は、ぜひ1度試してみてください!