ゆるりーん

低空飛行の日々です。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

30日スクワットチャレンジのこと

こんばんは!スクワットチャレンジ、今日のノルマは200回です。 終わるまでが長いです!

今日の新潟

こんばんは。今日は新潟県内、強風が吹き荒れています。そりゃもう、アホみたいに吹きまくっています。 朝から晩までやみません。。。

知らないと損?奨学金の返し方

この記事を日本学生支援機構の奨学金返済にあえでいる仲間、特に「1種と2種どっちも借りているひと」にささげます。※奨学金に関して何度も書き直しましたが、うまくかけませんでした。 なんとなくでも伝わればいいかなと思っています。 私も奨学金を借りまし…

本を6冊手放しました

こんにちは!今日は、本を6冊手放しました。

1年間放置していたものを処分しました

こんばんは!今日処分したのは、こちらです。

ミントの植木鉢(ヤドカリ式)

こんにちは!10個捨てに出てきた、例のよくわからない容器ですが、(これの①です) yururiururi.hateblo.jp

10個捨ての結果

こんにちは! 引っ越してきたときにはほとんど物がなかったはずなのに!こまごまと処分していってるはずなのに!なぜか部屋が物であふれている!

30日スクワット 経過報告(15日目)

こんにちは!30日スクワットを続けていて、今日は15日目です。身体の変化を感じてきたので、嬉しくって書きます!

手放すことに決めたもの

こんにちは!今日はこちらです。

洗濯洗剤の空き容器を捨てました

こんにちは!タイトルのとおり、捨てました。 こちらです。

今日捨てたもの&ビビッド

こんにちは!きのう、急にパソコンが固まってしまって。 書きあげた記事が保存する間もなく消えてしまいました (´°ω°)チーン

【手作り】あずきのアイピローをつくりました

こんにちは!小豆のアイピローは、実家にいた時に使ったことがあります。 すごく気持ちいいんですよね♪ ほどよい重みのおかげで、より密着してくれるし(*´エ`*)

湯シャンとヘナ

こんにちは!先日の記事で「湯シャン」のことを書いたので、ついでにヘナのことも書いておこうと思います。 ヘナとは よく粉末になって売られていますが、正体は植物・・・つまり草です! 実際、草っぽいにおいがします。畳みたいな。粉末をお湯で溶かして、…

湯シャンのとも!

湯シャン・・・この頃ではだいぶ認知されてきているのではないでしょうか? かの元姫姉様こと、みきさんも挑戦されるようですし、ますます流行りそうだと思いました! minimote.hateblo.jp

【ついに】プロフィール画像とブログの画像をのせました

本日2度目のこんにちは!

今日手放したもの

こんにちは!今日は、こちらの2つを手放しました。

「30日間スクワットチャレンジ」やってます!

こんにちは!「30日間スクワットチャレンジ」やってます!

着物*半幅帯完成までに9ヶ月もかかった理由

半幅帯完成までに9ヶ月もかかった理由は、

速報:半幅帯が完成しました【着物】

今年の2月ごろから手をつけて、 ついに今日(11月です)完成させました!

今日捨てたもの

今日は、単語帳のカバーを捨てました。

今日手放したもの

今日は、ずっと気になっていたこちらを処分しました。 くつです。 捨てるに捨てづらく、 ボロボロしてきてはいるけど、まだ履けるし・・・ と、思いながら履いていました。新しい靴も買ったし、そろそろ本当に引退だな、と。 そんな時に見つけました! 昨日…

捨て方も大事(デジカメ)

最近はスマホのカメラばかり使っているので、 デジカメを全然使わなくなってしまいました。

前に使っていたスマホをネットで買い取ってもらいました

先日、 機種変してからも、なんとなく捨てづらくてとってあったスマホを、ネット買取に出しました。 古いスマホだしなぁ、どうかなと思っていましたが、満足のいく査定結果が出ました。

もやもやしていたので

このところ、部屋の散らかりようにうんざりしていました。もやもやしていたので、10個捨てることにしました。 エリサ (id:erisalife)さんの記事にありました↓ erisaslife.net

【英語】単語帳を買いました

きっかけ 図書館で『世界一わかりやすい英語の勉強法』(関正生 著)を借りて読みました。世界一わかりやすい 英語の勉強法作者: 関正生出版社/メーカー: KADOKAWA/中経出版発売日: 2011/06/14メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログを見る