ゆるりーん

低空飛行の日々です。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

学校が終わった。こんなに寂しく感じるなんて。

通ってた職業訓練が終わりました。楽しかったなぁ。 遅刻いっぱいしたけど←優しい世界だった…もちろん、なんとなくしんどい時もあったし、行きたくないなぁ、なんて日もありました。なんだかんだ遅刻はしつつ休まなかったけども。 (休むとお金が減っちゃうか…

SK-II買ったぁああぁぁあーーーっ!!!!!

えすけーとぅー! 買いました!(大興奮) まさか自分の人生で、1万円近い化粧水を買うことがあるとは… \(^o^)/ デパートのお店で買いました あー、毛穴はボツボツだし、小鼻の下は赤いし、シワもシミも気になる。肌をなんとかせねば!今のうちに!と、SK-II…

まつ毛が伸びる!『DUP パーフェクトエクステンション マスカラ』を使ってみました!

ちょうど、「またマスカラを使ってみようかな…」と考えていた時に、ディーアップ パーフェクトエクステンション マスカラのモニターに当選したので、とてもうれしい気持ちとともにレビューします! DUP パーフェクトエクステンション マスカラ じゃん! LDK…

初めてラクサを食べました!

先月、初めて食べたもの「ラクサ」購入場所は成城石井。 意外とアジアフードが充実していてビックリ!見たことないのがいろいろありました。その中で、ビビッときたラクサというものを選びました。 麺類。店の電子レンジで温めました。 ぱかっ ゆで卵、もや…

最近のつれづれをつらつら書く

いやー、書きたいことはたくさんあるんですが、いかんせん時間と気合が足りず。(いきなりの言い訳)ほんと、仕組みがちゃんとできてないからですね。 ブログ書くのもすごい時間かかるし。テンプレ作るとか、単語登録するとか、工夫のしようはあるはずなのにや…

日経IR・投資フェア2018に行ってきました(*^^*)

ずっと行きたかったイベント! 日経IRフェアに行ってきました(*^^*) 日経IR・投資フェア2018 日経IRフェア わたしは2日め(土曜日)のお昼から参加。 13時〜16時半までの3時間半ですが、けっこう楽しめました^^ビッグサイトに入った時は人が少なくて意外に思い…