ゆるりーん

低空飛行の日々です。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日手放したもの

こんにちは! 最近このタイトルばっかり使っていますね; 今日はこちら

今日手放したもの

こんにちは! 今日はみっつです。

今日手放したもの

こんにちは!今日はこちらです。

今日手放したもの

こんにちは! 今日はこちら。

昨日の記事(新入りパンツのこと)

実は昨日の記事、ものすごくアクセスがありまして。 普段は1日16前後なのですが、170ありまして。 びっくりしました。そして、アクセスは増えたけど、スターやコメントは増えていない。こわい! いったいなに!?

今日、手放したもの

こちらです。

続 今日手放したもの

こんにちは!(←ワンパターン・・・) クローゼットの見直しをしました 今まで、ハンガーに掛ける服以外は、引き出し式の3段ボックス(私専用)と5段のボックス(夫婦共用)に入れていました。 もしかして、3段ボックスの中身を5段のほうに合体させれば…

今日手放したもの

こんにちは!なんだか、おもしろいように物が減っていっている感じがして気持ちがいいです。

今日手放したもの

こんにちは! 今日は、こちら。

今日手放したもの

こんにちは!今日手放したものは、肌着類です。

グレープフルーツも成長しています

ミントだけではなく、グレープフルーツも成長していました。 このグレープフルーツです↓ yururiururi.hateblo.jp 葉っぱが双葉から、三枚に増えていました。 変化がないと思っていましたが、着実に成長していました。 とっても愛らしいです。植物の元気な季…

ミントに花が咲きました!

ふと見ると、ミントに花が咲いていました。 毎日 水をあげているのに、気づかなかったのが不思議です。(忙しくしていたからかな、と) 小さくてかわいらしい花です。 毎日変わらないようでいて、ちゃんと成長していて、えらいと思います。 最近は小さい葉っ…

本を手放せた理由

お久しぶりです。今日は、本を5冊手放しました。 古本屋へ持っていったところ、買い取り額41円でした。(安っ) 捨てるよりかは気持ちが楽なので、まあこんなもんかなと思うことにしました。本はけっこう重たいし場所をとっていたので、少しでも減らすことが…