ゆるりーん

低空飛行の日々です。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミントティーを作りました

こんにちは。 ミントを買った記事をあげたばかりですが、 さっそくミントティーにしました!

ミントの苗を買いました

こんにちは。 暑い日が続きますね。昨日あまりに暑かったので、冷凍していたイチゴを何個も何個も食べていたら、 おなかが少し痛みました^^;

実家の片づけをして思ったこと②~夢のバトンタッチ~

こんにちは!実家にて、母のものを減らした話の続きです。 yururiururi.hateblo.jp

一ヶ月ぶりにオンライン英会話をしました

こんにちは。なんと一ヶ月ものあいだ、オンライン英会話をサボっていました。 というよりも、英語の勉強そのものをやりませんでした。

まとまらない

こんにちは。 言いたいことがわかりにくくなる。 素材はいいのに調理の仕方がわからないというか。意図した流れにできないというか。 ノートに流れを書き出せばいいんでしょうか。 あ、ネタ帳いいかもしれませんね。自分がブログのネタ帳を作る日がこようと…

実家の片づけをして思ったこと①

こんにちは。 実家から戻ってきました。今回の帰省中に、実家の片付けも少し進みました。 少量ですが、実家のものを減らすことに成功しました。

実家に帰省してます。

こんにちは。 ブログの更新が久しぶりになってしまいました。 ただいま実家に帰省しています。帰省中に実家の掃除や、実家に置いたままにしていた私物の処分などをしました。

バスタオルの代わりに手ぬぐい&フェイスタオルをつかう

こんにちは!わたしは普段の生活でバスタオルを使っていません。代わりに、てぬぐいとフェイスタオルの2枚をセットにして一度に使っています。 すごくおすすめなので、その方法について記事にしてみようと思います。 いいところ かさばらない バスタオルよ…