ゆるりーん

低空飛行の日々です。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【実家】台所の片付けをしたときの記録③/3

吊り戸棚 調理台の上にある吊り戸棚を開けると、なぜかそこにはコーヒーの替えが。 え、ここに!?もっとおく物あるやろ!? しょっちゅう使うものを入れる場所やろここは!とりあえず取り出す。 相変わらずいっぱい買ってるな… (母が飲まなくなったのに、こ…

非定型うつ病??

今日もめちゃくちゃイライラする。 毎日がイライラしすぎて辛い。ここ最近は特にひどく、もう本当にダメすぎる。イライラ つらい 的な検索ワードで非定型うつ病ってのが引っかかった。(すぐ検索に頼る…)チェックリスト見てたら大概当てはまるし、まあそうな…

【実家】台所の片付けをしたときの記録②/3

引き出しは全開するようになったが… なんか下の引き出し、物多いな?? うわー この前ここにまとめた時はこれでいいと思ったけど。やっぱりきついわ。手袋は私がほぼ毎日使うものだけど、置き場所がなくて不便だなと思いながら下の引き出しから使っているの…

【実家】台所の片付けをしたときの記録①/3

ストーブを追加 足元が寒すぎるのでストーブ(ヒーター?)を置いた。 テーブルの下にちょこんと。 向こうから延長コードを這わせた。足元にストーブがあるとものすごくよかった!! 寒くて足首もふくらはぎも辛かったのが救われる! 引き出しが使えないのが気…

病院がコロナ対応でめちゃくちゃ…

コロナの感染者が爆発的に増えているから??入院の当日朝に、キット使って自分でPCR検査して、それを持ってくるようにと指示されたらしい。つい先月の入院の時にはなかったのに。しかも。当日の朝にPCRのを持って行って、結果が出るまでは自宅に戻って。 陽…