ゆるりーん

低空飛行の日々です。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコ超会議2018に行ってきました!

ニコ動もほとんど見たことないような人間が行ってきました← (知り合いに絶対行った方がいいと言われて) 初めて行ってみた感想は…楽しかったです!!大きな会場のあちこちでそれぞれの催しをしてて、すごかった。 楽しかったブース わたしが行って楽しかった…

着やせ! DoCLASSE(ドゥクラッセ)の「ドライタッチ・リラックスワンピース」を買いました^^【着画あり】

都会って楽しいですね~(←まだ慣れない) ぷらーっと入ったお店で、可愛いワンピースに出会っちゃいました^^ DoCLASSE「ドライタッチ・リラックスワンピース」 DoCLASSE (ドゥクラッセ)は4~50代向けらしいんですが、デザインに品があって好きだと思いまし…

優しく背中をさする人になろうと決めた日

こんばんは。ツイッターでは呟いていたんですが、 おととい、居酒屋さんで飲みすぎて戻してしまいました。 飲みすぎて戻す、しかも店でなんて、人生初でした。 こんな感じでした もんのすごく恥ずかしいことやけど、昨日お店で飲みすぎて全部吐いてしまった…

東京の暮らしを記録する用のブログを作りました^^

せっかく東京でいろいろ出かけたりもしてるので、行ったところの記録用に新しくブログを作りました( ^ω^)たいていの有名どころには電車で片道200円ぐらいで行けるんですね!? 感動しました。 (旦那さんから終電のギューギューさを聞いて恐ろしい限りです…

引っ越しから、だいぶ落ち着いてきました

こんばんは^^昨日やっとネットが繋がったので、ブログも息を吹き返しました← ツイッターでグジグジ呟いていたとおり、怒涛の引っ越し作業を終え、 新潟から無事、東京へ越してきました。(引っ越しのことはまたの機会に書こうかな)新居の荷物もほぼ片付きま…