ゆるりーん

低空飛行の日々です。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、手放したもの

こんにちは。今日はアイシャドウとヘアバンドを手放しました。 どちらも100均のものです。

湯文字を使ってみました

こんにちは。 公開したつもりの記事が下書きのまま残っていました! うっかり。湯文字を使ってみました!

記録(今週処分したもの)

こんにちは!前の記事を姫姉様(id:horitsukiko)に取り上げていただいて、天にも昇るような心地でした! yururiururi.hateblo.jp すぐにお礼の記事を書かず、申し訳ありませんでした… 姫姉様は憧れの人なので、すっごく嬉しかったです。本当にありがとうござ…

下着なしで過ごしてみました。

こんにちは。 なんちゅうタイトル!

ブログのテーマを変えました

こんにちは。ブログのデザインテーマを変えました。 前のテーマも好きでしたが、わたしには可愛すぎました。 今回のは、すっきりしてるけど、やさしい感じがして好きです。こちらの記事を参考に、全体の文字の大きさも変えました。 nukio0803.hatenablog.com…

Amazonアソシエイトに参加しました

こんにちは。 これで「心置きなくAmazonの商品画像を使える」と思い、参加しました。 「ゆるり雑記帳」は Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、…

浴衣&着物の下着問題

こんにちは。

お久しぶりです

こんにちは。 このごろは、前よりも涼しい日が増えたので、部屋着に浴衣を着ることが多くなりました。着ようと思えば案外着られるものですね。 部屋の中ですし、ちゃちゃっとテキトーに着ています。 ※イメージ図