ゆるりーん

低空飛行の日々です。

【両親が!】実家に帰ってみると、あきらかに物が減っていました!!【本気だ!】

スポンサーリンク

こんにちは!
実家に帰ってきています^^

なんか、なんかなんか!
なにかの空気を感じる!ハッΣ(゚Д゚


まさかまさかの〜??

物が減っていましたーーっ!!


特に、台所のこの棚!

いらないものがギュウギュウだったのに!

すっきり。

なんですか、この余白のある感じ!!


すごい。


サランラップがおいてあった引き出しは…
がらーん。

「サランラップどこ!?!?」


ここでした!
キッチンの調理台に置いてある棚の上に。

(これって、私がしたんでしたっけ??忘れました^^;
なんにしても、キープされてるなんて信じられない!)

ちなみに、以前片付けたときの引き出しの様子はこちらをどうぞ^^
【実家の片付け】大公開!!台所の引き出し。ビフォー・アフター♪ - ゆるりーん


そして、あれほどかたくなに置き続けていたシンクの三角コーナーも!ない!

これになったそうですw

本来はシンクの流しの中に置くものですが、ずっと置いていると水が染みるようで、
濡れないように調理台脇に寄せて置いているそう。
(中身入ってます!ちゃんと使ってる!)


ほかにも、
廊下に置きっぱなしだったマッサージチェア(布団?)も、
思い切って処分したそうで、ぽっかり空間が開いていました!

うわお!


極めつけに、
部屋にはこんな本まで(笑)

なんだこのシュールな題名はw

付箋ついてる!


なんだか、ジーンとしました。

本気で片づけているんだなーと感じました。
たまに、祖母の家の片づけにも行っているそうです。

自分たちで片づけているのが、すごいです。

いままで片づけに関しては、私は孤独な闘いをしている気持ちだったので。



じーん。

帰ってしょっぱなから驚きでした。



それでは!