ゆるりーん

低空飛行の日々です。

【じっかたづけ】感無量…実家に帰ってみると、台所のラックをちゃんと使ってくれていました!

スポンサーリンク

実家に帰省していました。
短い間でしたが、驚きがいっぱいありました。

一番が、なんといってもコレ!
電子レンジなどを置いているラックが変わっていたんです!

ついに来たか、この時が!


もう、嬉しくてうれしくて!

もともと、こうやって使ってもらうために何年も前にニトリで買っていたものだったんです。
父と寸法を測って、母も一緒に店へ見に行って決めたもの。

ですが、母は何か知らんけど調理台に乗せて使ってたんですね。

「そうやって使うように買ったんちゃうで!? なんで!?」
あの時はほんとドン引きでした。

うまく使えてなかったし。

長いあいだ使っていたラックを捨てられなかったんでしょうね。
ここには米びつ付きのラックが置いてあったんです。
▼米びつとしては使っていなかったので、収納の半分が使えない代物で、無駄だなあと思っていたんです。

この時の写真⇒【実家のかたづけ】缶詰の置き場所を別室から台所へ持ってきました - ゆるりーん


何年越しだろ…ついに日の目を見たかーと感無量でした。

帰って早々、ルンルンになりました。

ラックを降ろしたおかげで調理台も広くなりました。