ゆるりーん

低空飛行の日々です。

4Eの足でも余裕で履けた!ムーンスターイヴの防水・防滑・発熱ブーツは、足幅が広くて悩んでいる女子にピッタリだと思う4つのおすすめポイント♪

スポンサーリンク

こんにちは!

足のワイズが4Eのわたし。サイズは24.5cmを履くことが多いです。


冬用の防水ブーツを探し求めて、何店舗も回り、
スニーカーとあわせて何十足と試し履きをしましたが、
どれもこれも足幅がネックでちょうどよく履けるものがありませんでした(´;ω;`)

幅がちょうどよくても、値段が予算をかるーく超えていたり;

靴探しに疲れたわたし。

そういえばと、アマゾンでセールしていたことを思い出し、見てみると、
値段と求める機能がばっちりあったブーツを見つけました。


わたしは足が濡れると不幸な気持ちになるので、絶対に防水派!

ヒールがなくて、水たまりも雪の中もガンガンいけて、
防滑素材と発熱機能までついた黒のシンプルなブーツ。


ムーンスター イヴ 3E 24,5cm!(EVE WPL044)を買いました♪

(Amazonって、同じものでもサイズや色によって値段は変わるし、
プライム対象じゃなかったり、ちゃんと確認しないとですね 汗)

わたしの選んだブラックの24.5cmは、
サイバーマンデーの20%offが適用されて、3,160円で買えました^^

ムーンスターって、
母によると、昔からあるそうですね!

信頼と実績のムーンスター!

知らなかったけど←

実際に手元に届いたブーツはすごくいい感じだったので、嬉しくてレビューします♪

おすすめポイント

じゃーん


チャック…ファスナーはなくて、
スポッと脱ぎ履きするタイプです\(^o^)/ラク!

1)4Eのわたしの足もぴったり♪

ブーツ自体は3Eだけど、4Eのわたしの足でもすぽっと入って、キツさもなかったです♪
たいていの靴がきついわたしにはめっちゃ嬉しかったです!

これなら厚手の靴下でも履けます!


例のブロックテックパンツも、
ブーツの中にすっぽり入ります♪

2)折り返しても使えるっぽい

使用方法には書かれていませんが、毛の部分で無理なく折り返せました^^


3)発熱クッションで中もあったかい(^^♪

ふわふわの毛は全体にはついていませんが、
中の素材もふかっと厚みがあって、あったかいです♪

足裏には発熱クッションもついています!

やっほーい!足の冷えともおさらばだ!

4)6か月の製品保証まで付いてた!

なんか登録が必要らしいんですが、
保証がついてるって、安心感がありますね^^

商品ページでも謎に思ったこの赤い部分


なんだろ?って思ったら、

靴底のゴムが、ちょこっと踵のところにきていたんですね!


にしても、本当に派手な赤ピンク 笑

溝がギザギザで、滑りにくそうです♪



以上、ムーンスターイヴのレビューでした!

また履いて出かけてみたらなにか気づくこともあるかと思いますので、
その時はまた追記するなり新たに記事にするなりしますね♪

お出かけが楽しみです(*≧▽≦)


それでは!

▼購入したのはこちらです^^

▼雪まみれになる冬におススメの記事♪