ゆるりーん

低空飛行の日々です。

【実家の片付け】大量に詰め込まれていたシンク下の開きを片付けました!

スポンサーリンク

こんばんは!
実家の片付け(=じっかたづけ)続けてます。

やっとここに手をつける時が来た…

↓シンク下の端っこの扉


ここには、物がぎゅうぎゅうに詰め込まれている。

開けたところ

ざっと見たところ、掃除用具と調理器具がごちゃ混ぜに入れられている…(・ω・`)

さっそく取り出していく。

全容を把握するために、全出しします!


↓ガボッと出したはずが、まだこれだけしか進んでいなかった…

長丁場になりそう( ̄д ̄;)

とにかく中身を出していく

なんかたこ焼き器まで出て来た。

他にもたこ焼き器あるのに 汗


上半分が空いた。

さらに下半分も出していった結果


なんかよくわからない網だの、保冷のボトルだの、アクリルたわし、油の濾過器だの…いっぱいになりました。

(;´д`)

↓最後になんかあるし。

母によると、タライとのこと。
長年使ってない。


全部出し完了

出てきたものにツッコミ

お風呂スポンジと服のスプレーがなぜ台所に??


ゴム手袋の種類…

なぜひと組だけ外に出ているのか。


こするだけ☆スポンジ多すぎ…


変色しすぎ→即ゴミ袋へ行ってました。


マイクロファイバーのふきん、使ってるとこほとんど見たことないんやけど。

モリモリ


イマドキはペットボトルに指ポケットがついているので…

これはもしや!?

うわー
やっぱり…


家にあるんやったら買わなくてよかったやん…orz

▼知らなかったから買っちゃったよ!


水出しコーヒー用に1本もらっていくことにしました(`・ω・´)

片付け結果

出てきたものは大半が処分になりました。断捨離ですね!

大物はほぼ処分。油の濾過器は残すということで…
(ほんとに使うのかは謎)

台所に要らないものは、それぞれの場所へ持って行ってもらいました。


なんか、こうやってなんでもかんでも種類関係なく詰め込んでおいて、

手前に普段使うものをぎゅうぎゅう押し込むの、実家でよく見られるのですが…

困ったもんだ!(爆)

関連記事: