ゆるりーん

低空飛行の日々です。

やっぱ高齢者だ

スポンサーリンク

父はもともとあかん方やったように思うけど、やっぱ年行ってどうにもあかん。

懇切丁寧に書き方を書いてくれてる書類でさえ、まともに書けなかった。
私が横で、ここ、ここに住所、名前、ここに丸つける、っていっててもトンチンカンなことをする。

丸つけるって言ってるのに、なんか勝手にチェックつけるし。はぁ?どっから出てきたそれ?

書いてあることそのままなぞればいいところも、そんなの書いてある?とか言うし。
ちゃんと見もしないで書こうとするからそうなるのでは??

イラつく。

こんなざまなのに、私が家に居着いて困ると親戚に言うし。失礼にも程がある。
まともに料理もできない、惣菜はわけわからんの買ってくるような状態で!

なんていうか、娘のことはけなさなあかんとでも思ってるんちゃうかな。