ゆるりーん

低空飛行の日々です。

切って混ぜるだけ♪ 納豆のおともにぜひ! 長ネギナムル美味しかったです♪

スポンサーリンク

こんばんは!

Rinさんが紹介しておられた、ネギナムル!

材料あるしすぐ作れるー(*^^*)

ということで作りました♪

甘みは砂糖を使いました。


このまま食べてみると、ちょっと辛みが強いかな??って感じでしたが、


納豆に入れると!

めっちゃ美味しかったですー!!(*⁰▿⁰*)

↓あ、写真忘れてた、の図(笑)

なんていうんでしょうか、

納豆に味わいが増します^^

普通に納豆を食べるよりも満足度がアップしました♪

ハマります…♪

旦那さんも気に入ってくれたみたいで、
美味しいって言って次々食べてました 笑


パッと作れるのが嬉しいです♪


ネギはよく旦那さんの実家から束でもらうんですが、
いつも、萎れていくのとの戦いでした^^;
(特に青い部分!)

先にいくつかをネギナムルにしておけば余裕が生まれるなあと♪

いいものを知りました(*^^*)


これはリピ決定ですね!
(簡単で美味しいって最高!)


それでは^^