ゆるりーん

低空飛行の日々です。

リンゴは輪切りにして、切る手間を減らそう!

スポンサーリンク

りんごを輪切りにして食べると、芯のとこを取る手間が省けて楽、
というのを知ってやってみた時のです。


テキトーな幅で輪切り。


これ、ほんと画期的ですね!
ザザザッと切ったらすぐに食べられるんです!
すばらしい。

タネのところを各自で残せばいいという発明。


こんな切り方があったのか!と目から鱗でした。
めっちゃ楽やん。

長野の人はこうやって食べるんだったかな。(うろおぼえ)

発想の転換というか、頭いいなーと思いました!
あの芯のとこを切るのが面倒なんですよね。

リンゴは輪切りで時短。いいかも!