ゆるりーん

低空飛行の日々です。

わが家が亀田のお菓子で溢れている理由!!

スポンサーリンク

ふだんは貰うばっかりで自分たちではお菓子はあまり買わないわが家。(おつまみがわり除く)


が!
いま、我が家は自分たちで買ったお菓子で溢れています!しかもどれも亀田製菓の米菓…笑

入りきってないのもあります←

なんで亀田だらけ?

じつは、亀田製菓が現在やってるキャンペーンに応募するためなんです!苦笑

旦那さんが有村架純さんのファンでして、お菓子のポイントを集めて応募すると、抽選でグッズが当たるということで張り切って買っています 笑

亀田のお菓子総選挙|亀田製菓株式会社

せっかくなので、買ったお菓子たちを紹介します♪

(追記したのもあって、めっちゃ長くなりますw)

ハッピーターン各種

枝豆味(!)

期間限定


枝豆の香りがします!

味は…
枝豆っぽいけど、ハッピーターンの個性は相殺されてて微妙!

ハッピーターンとは別のお菓子だと思えば美味しいw

新潟県産の枝豆が使われているそうです♪

↓にも書いたように、新潟県民は枝豆大好きですからね!
キリンの『新潟に乾杯』で晩酌しました(*^^*)♪ - ウサギは“ウ”サギ

和風バーベキュー


たしかに和風なような。
味は、これが一番ハッピーターンらしさがありました!

醤油マヨ


ほんまに醤油マヨw
普通に美味しい。ハッピーターンらしさはどこへいったのw

醤油マヨと和風バーベキュー

キャラクターが可愛い♪

白い風船


これ、すごく好きなんです!
久々に食べました!

乳酸菌プラスって、なんか嬉しい♪
フワッと軽い食感で、何枚でも食べてしまいます!

柿の種シリーズ

毎回新商品が出てると買ってしまいます^^

わさびはツンとする。
梅しそはハマる!(これで3袋めくらい買ったw)

柿チョコ


カマンベールチーズは初めて見ました!
(まだ食べてないけど、かなり楽しみ!)

追記:食べました^^

なんかこれ食べたことある味…!

( ゚д゚)ハッ!
あれだ!おかきにチーズとアーモンドが乗ってるやつ!

↑調べたら三幸のチーズアーモンドでした笑
似てる!ひと口でいけるし、食べやすくて嬉しい。


イチゴは見た目がちょっと芋っぽい 笑

まあ、イチゴです笑 カマンベールの方が好き!

ひつまぶしw(同じくまだ食べてません)


攻めてるなぁ 笑

追記:食べました!
(写真忘れました)

うーん…微妙!w
ひつまぶし感がよくわかりませんでした。普通に和風の薄めの醤油味かなぁ。

食べ続けていると山椒を感じる個体があった!と旦那さんは申しておりました。

たまねぎ日和・ごぼう日和

ゆるくカーブしてる

すっごい玉ねぎのニオイがしますw

さくふわ♪

私「こんなフワッと軽いおかき(?)あったなーどこやったっけ?すごい好きやったんやけどー!」

旦那「岩塚の豆のやつじゃない?」

私「たぶんそれ!」

ほぼ同じ、軽くてサックリした食感。

味は薄めかな。玉ねぎは最初のニオイだけみたい。


ごぼうのほうが色は薄いわりに、味はしっかり濃いめでした!

まず、最初のニオイがあまりにゴボウすぎてちょっと!って。
アクっぽいちょっとニガテなにおい。(いいのか!?)

でも味と食感はけっこういいので、玉ねぎよりもごぼうの方が好きかも。

てしお屋


鰹のだしが効きすぎてて私は苦手でしたが、旦那さんはかなり好きって言ってました!


魚のしっかり感は新潟好みの味つけかもしれません!

追記:まがりせんべい のり

この個包装の袋がいい♪

こういう小ネタ、好きです^^
ぽたぽた焼きとか、柿の種を思い出します。

味は、とってものりが効いてます!


すっごく長くなっちゃいましたね^^;

なかなか食べる機会がないお菓子ばかりだったので、たまにはこういうキャンペーンもいいものだと思いました(*^^*)

ちなみに、私は今回のキャンペーンでいうところの「ずっ党」(ずっと愛されてるロングセラー)派です♪

あ、キャンペーンは6月の11日までです♪

それでは!