ゆるりーん

低空飛行の日々です。

「ビアードパパ」の期間・店舗限定『かりんとうシュー』を食べました♪

スポンサーリンク

こんばんは^^

このあいだ靴を買いに行った新潟・亀田のイオンモール(通称:亀ジャス)


帰ろうと出口に向かっていたら、どこからかあまーいいい香りが・・・

「あ!ビアードパパ!」

わたしはビアードパパに目がないのです。

思えば私の地元にはビアードパパはなくて、
初めて食べたのは小学生の時だったか、
大阪の祖母の家に行ったときに寄ったお店ででした。

世の中にはこんな美味しいものがあるのかー!と本当に驚きました。

いまでこそ、サックサクのシュークリームはコンビニでも手に入ったりして珍しくありませんが、
当時はふにゃふにゃ・すかすかのシュークリーム(しかもチープなカスタード味)しかなかったので田舎モノにはびっくり仰天でした。


さて、わたしは定番のパイシューが1番好きなのですが、

旦那さんがせっかくだしと猛プッシュしてくれたので
限定の『かりんとうシュー』も買ってみました^^
ビアードパパ期間・店舗限定『かりんとうシュー』発売|シュークリーム専門店 ビアードパパ

食べてビックリ!

しあわせ♡


かりんとうシューいただきます♪


うわー!
カリッカリだー!(ノ゚ω゚)ノ

かりんとうです。かりんとう饅頭です!


中のクリームはあずきが入っていて和風♪


美味しいーーー!!高いけど買ってよかったー!笑

旦那さんも私もかりんとう饅頭大好きなので^^


定番のパイシューももちろん美味しかったですが、
かりんとうシューはカリッカリ具合がたまらないです♪

かりんとう饅頭がお好きな方はぜひ♪


それでは!