ゆるりーん

低空飛行の日々です。

【実家の片付け】母が本を手放しました

スポンサーリンク

こんばんは!

実家の片付けというか、母が片付けてるのを隠れレポートしているというか^^;


今日は、母が本を数冊手放しました♪

古本屋へ持ち込んで、激安で買取りしてもらいました 笑

パッと処分できたので、それはそれでよかったようです。


隠し撮り

120円なり。

片付けの本もあったので、なにか影響があったのかなと思いました^^


父も、ゴミ捨て担当として、日々出てくる処分品を適切に分別して、忙しく働いております^^


ああ、時が足りない…!

とはいえ、両親は
私がいなくても、自分たちで片付けられるようになったんだと思います。

なんだかウルウルしてきます。

私は日々、売る売るしてますけど!笑
あんまり売れない!爆

それでは!