ゆるりーん

低空飛行の日々です。

【108円で買える幸せ♪】ミニストップで美味しいメロンパンに出会っちゃいました(*^^*)

スポンサーリンク

こんにちは!


昨日、本を売った母。


売れたお金120円で、
さっそくミニストップでパンを買っていました 笑

それをちょっともらったら美味しくって!
1発で気に入ってしまいました!

これは広めようと思います(笑)

じゃじゃん!
カリカリとした食感のメロンパン

平べったい 笑


はじめ見たときは

「これって、メロンパンの皮焼いちゃいました、みたいな??」

あのパンが出たときは感動しました。
でも食べてみると、なんとなく期待を超えなかったんですよね。

どうせこのパンもそういうクチでしょ??

なんて、非常に失礼極まりない視線で見ていたんですが。


食べたらこれが美味しかった!期待を超えました!!

ちゃんとパン部分も美味しいし、
もちろん皮のクッキーみたいな食感が好きだー!!

クッキー部分が大きめ♡

(いい写真が撮れなかった!)


惜しむらくは新潟のわたしの生活圏にミニストップがないこと。

近くにミニストップできないかな 笑


それでは^^