ゆるりーん

低空飛行の日々です。

デオナチュレの効果がすごい! もっと早く買えば良かったー!

スポンサーリンク

デオナチュレを買いました

ギックリ腰に倒れ、シャワーを浴びることもかなわない日々。

普段から気になる脇のニオイがさらに増幅して…つらい泣
(汗シート使ってたんですけどね!)

前々から思ってたけど、汗スプレーって、付けたてしか効果なくない!?
全然持続してくれないよね!?

腰の痛みと自分のニオイとのダブルパンチに不満爆発!

あれを試すときだわ!

デオナチュレ ソフトストーン

Amazonにて購入。受け取りは旦那さん。

塗りやすい!

じゃん!

ソフトストーンって、「ストーン=石=硬い」ってイメージがありました。

硬くて塗りにくそうに見えて、意外とやわらかでした(*´∀`*)

リップクリームみたいにスルスル塗れて快適です♪

そして、効果絶大!

すごい!

もっと早く、知った時に買っていれば!!!

私はスプレーでも効かない脇のニオイに悩んでて、どうせどれも効かんのやろ!?って諦めていたんですが、
1日使ってトリコになりました。

ニオイが・・・しない!

寝たきりを卒業した今は、仕事の前に付けて行ってます。
1日仕事しても、脇が気にならない(*゚▽゚*)
(早いときは午前中から気になることもあったんです)

これからはデオナチュレ一本で行こう。
脇スプレーは今あるの使い切ったらもう買わないわ、たぶん。

デメリットがあるとすれば

旅行とかに持ってくにはちょっとだけ重たいかな??
でも効果を考えると全然アリ!

あと、痒くなることがあるそうですね。
私は今のところ痒みは出ていないのでホッとしてます。


とにもかくにも、
こんな凄いものがあったんですね…!

生活の質がアップした感じがします!^^

デオナチュレ ソフトストーンW 20gAmazonで買えます♪

▽楽天にも、街のドラッグストアにもあります♪