ゆるりーん

低空飛行の日々です。

家族がしんどそうにするとメンタルにくる。

スポンサーリンク

タイトルのまま。

なんか最近2週間くらいかな、母がちょっと動いただけで息切れするのが続いている。

しんどそうに見えるやん?
はぁ、はぁ…

え?大丈夫??って言ったら、このファミマのスイーツ美味しそうやない??とかスマホでなんかのwebページ見せられたり。はあ??って思ったりする。

なんか、いろんな面で削られる。
心配して損した、とか思うし。

かと思えば、痛み止めが効かん…ってつらそうにしたり。

なんか、仕方ないことではあるけど、けっこう疲れる。昔からこんなことばっか。
弟も息ができなくて酸素してたし、そういうの思い出したりもするし。

いよいよダメなのか?と思うと、さらに悪くなって、あの時はマシやったんか、って後から思ったり。その間ずーっと、今もしんどいのが続いてるわけで。

しんどい。