ゆるりーん

低空飛行の日々です。

文句を言われるばかり。イライラが募るばかり

スポンサーリンク

もう本当に疲れる。

うんざり。

何しても文句、。
息が切れてしんどそうにすることが増えたけど。

本当にいらいらする。
動かないし。
家事はしないくせに宗教活動は熱心なので本当にむかつく。

洗濯もの、乾燥機買ったから、ボタン押すだけやん??
無視して宗教ばっかり。

そんな毎日。
むなしい。

親が宗教やってる人ならわかるだろうむなしさ。

にプラスして、母の性格の悪さにうんざり。
何してあげても結局は文句。
コンビニスイーツ食べたいなあ…(独り言風)をくみ取ってあげて、
わたしのお金で買ってきてあげて、
そしたら食べて、甘くないだの、〇〇よりどうだの、安っぽいだの。
はあ??なんで文句言われなあかんわけ!?
別に買ってほしいなんて言ってない。ってさ。

私がもらったお菓子にもけちつけるし。
性格が悪いんだわ。
何回も何十回もこんな目にあって本当にうんざり。

最近は独り言風のはなるべく無視してる。

父親は父親でイラつくことばかり。

もういっぱいいっぱいで、ちょっとしたことも我慢できない。
ぶちぎれることが増えてる。

だからなるべく自分の部屋にこもるようにしてる。物理的に距離を置く。


私の人生とはなんなのか。
別にこの家にいる必要はないんだけど、ほかにいくところもない。
馬鹿らしくなることがおおい。疲れる。