ゆるりーん

低空飛行の日々です。

薬の管理がなってなくてイライラする

スポンサーリンク

朝っぱらから常用薬がごっそりなくなり、一悶着で疲弊。

薬の管理がなってなさすぎる。
どっさり、引くほどの量があちこちにあるんだけど。

昔っからまったく物の管理ができてなかった人たちに、そんな難しいことできるはずがなかった。

あっちこっちに薬をおいて、母はこれ系はここ、ってやってるからって言い張るし、父は父で管理してるつもりがなってない。
私はさっぱりわからない。


母は痺れだのなんかの痛み?だのでイライラしがちなのか、
あと、すぐに息切れするから自分で探せない(最近、頻繁に酸素使う)そのイライラもありそう。

父は自分がその薬をどこかへ持って行ったことを忘れて、なくなるわけない!これは?これは!?この薬なに!?これ使えばええやんか!って新しい薬を出そうとゴソゴソ。

まったく意図が伝わっていない。新しいのを出せと言っているのではないのに。

うるさい。

けっきょく、私が意味不明な場所で見つけたっていう…

なんか無理だなって思った。
片付けもなってないし。