ゆるりーん

低空飛行の日々です。

東京に引っ越すことになった話

スポンサーリンク

こんばんは!

なんだかんだで言ってなかったんですが、
絶賛ひっこし準備中です。

新潟から東京に引っ越すことになりました。
転勤ですわ。(いきなりおっさん風w
人生で東京に住むことがあろうとは思ってなかったです。

※結局サカイは使わないことになった
けっこう前に決まってはいたんですが、浮き沈みの激しさったら!
ブログに書く余裕もなかった←

こんな感じでした

東京かー!すごー!うぇーい!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
 ↓
は? 家賃高すぎやん。10万円でもまともな部屋がない??(; ゚д゚)
 ↓
東京行ったら刺激的だろうなー着物きよーっと♪
 ↓
引っ越し業者って自分たちで探すの!?はあ!?
この時期に引っ越し業者つかまるわけないやんか!!!ヾ(*`Д´*)ノ
 ↓
ぐへー。引っ越し準備しんどいー_(:3 」∠ )_
 ↓
都会ってなんか楽しそうだな!たくさん出かけよーっと。ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

浮かんでは沈み、イライラしてはまた浮かんで。
なんでしょう、書いてたらアホらしくて力抜けますね!

部屋から引っ越しの手配から、会社が全部やってくれるのかと思ってたら、
いきなり全部自分たちでやれみたいな。
ただし部屋はこの2つから選べ、みたいな。(←間取り気に食わん)
家賃補助もかすむ・・・

やるしかない

なんだかんだありましたが、今はとりあえずやるしかないと腹を決めて、取り組んでます。
どんどん手放してますが、追いつかない!
ほんと、持ち物って多いんだなーって実感。

まあ、持ちだしきれないものは実家に預かってもらうことにして(!)

感情ごちゃまぜだけど

東京暮らし!
アパートの間取りが気に食わないこともあって、どんどん外に出ようと考えています(`・ω・´)
地図を見るだけでも聞いたことある地名・店名がちらほら。

なんだか楽しそう~♪
区役所の食堂とか行ってみたいですw
港区だったかな?テレビで見てから気になってて。

あとは桜が、残ってたらいいなあ。
新潟はまだまだ咲かないけど、東京では散ってそうだし、今年は桜を見れないかもなあって思うとさみしい。

なにか思っては、しんみりしたり新天地に不安になったり、ワクワクしたり。忙しいです。
留学みたいな気持ち。

もう少し気合を入れてこっと。

それでは!

▼段ボールも高いんだな
引越し ダンボール箱 100サイズ(記入欄付)10枚セット

☆引っ越し関連