ゆるりーん

低空飛行の日々です。

無理すぎる

スポンサーリンク

もう無理!

むりむりむりー

年明けからひどい内容やけど。
無理だ。

昨年、母が急に末期がんて言われた。
あれよあれよと担当の先生が変わって、すぐに入院して抗がん剤を!みたいに言われたけど。

そんなん急に言われても…ゆーて、すぐには決めずに、あれこれ本読んで、情報調べて、ってやって。

もともと父は利権だの陰謀だのと頭悪いことを並べ立てる人なんやけど。

あれこれ調べて、家族で病院行って、結局その場でもなんか決めきれなくて。先生も苦笑もんやったけど。

けど、母はまず1回は抗がん剤も試したいって言って、来週の入院が決まったんやけど。


やのに今さら。
父がその場ではなんも言わんでおいて今さら。
抗がん剤やるなんて、口車に乗せられた!とか。騒ぎ出して。

利権だの、そんな急がんでいいのに、とか。
あの先生はどうだの、全然関係ないどうでもいい話してうるさいし。話にならんし。向こうは商売やからーとか。
頭悪すぎる。
わーわーうるさい。

いっつも自分が聞きたいことしか聞かん。
違うって言ってるのに、自分がそう思い込みたいんかしらんけど、まったく話を聞かん。
自分の都合の良いように勝手に解釈して。
それで、そんなん聞いてへんとか、初めて聞いたとか。

なんでその場で言わん?
てか、なんで夫婦で話し合ってへんかったん?
うちがおらん間に話しついてるもんやと思ってたのに。

ほんまうんざり。

入院の日取りも決まったのに、いまさらなんなん。

めちゃくちゃイラつく。

話が無駄に長いし。どーでもいい話で!!
自分のことじゃないのに、よくそんなわーわー言えるなって。

それで無理やりやめさせて後悔したらどうするんや??