ゆるりーん

低空飛行の日々です。

父が病院不信をこじらせておかしな医者?に課金しようとしている

スポンサーリンク

無理。

もう無理ですわ。

年寄りの頭の悪さに辟易するばかり。

末期ガンの人間の「藁にも縋りたい気持ち」を食い物にする悪徳な情報商材、食品、そういうのいっぱいあるわけやけど。

まんまと引っかかりかけてる。
末期がんは母なんやけど、父がおかしな商材に手を出そうとしている。

そんなのおかしいって言ってるのに、聞く耳をもたない。

病院は信用できない、標準治療でガンは治らん、増えてる、アメリカで禁止になった薬を日本は使ってる、利権で、夕張では〜

頭の悪いワードのオンパレード。

洗脳やん。
そんなのね、ムカつく医者はいっぱいいるし、病院の待ち時間は長いし、抗がん剤したら一時的に体調悪くなるし、当たり前のことやん。

アメリカと日本を比べるなんて。(ほんとバカ)アメリカは皆保険じゃないし。データが出てる、エビデンスが!って言うけど。
それこそ、エビデンスなくない?信頼できるデータなのか、それ??

なんていうのかな、年とってからネットに触れるからあかんのやろな。
罠の多さに気付いてない。詐欺だの煽りだのポジショントークだの、そんなのがあることが、わかってない。

この前だって、ドルが90円になるってネットに書かれてたのに!専門家なんて信用できない!とかバカの極みなこと言ってたのに、(1ドル200円になるっていう専門家の意見は?150円になるって言ってた専門家の意見は?読まなかったんですか??っていうね)
こんなことで簡単に踊らされてる人間の意見なんてこっちは信用できるわけない。

本に書いてあるって言うけど。誰でも出版できることわかってる?めちゃくちゃ売れてるって言うかもしれないけど、信者が買うんだよ!!

なんか、陰謀論とかホイホイ引っかかってる感じ。そう言う話ばっかでうんざりする。利権と陰謀論。
最近だと相棒の見過ぎも一因と思えてくる…
医療ドラマとか。
そういうドラマの内容は信じるんだよな、テレビは利権とかいうくせに。
自分で言ってる意味が理解できてないんだわ。

陰謀論て、世界の真理に触れたような、これを知った自分は特別なんだと、射倖心を煽るんよな。
そういう仕組み?を知ってればいいのに。
知ってても自分は、これは違う!って言うんだろうけど。
バカバカしい。

金がないって言ってるのに、そんなバカなことにはホイホイ使うんかよってイライラする。

その医者(?)の病院(?)の口コミ見たけど、傲慢な態度みたいですけど??
それこそ信用できない医者って感じ。

そういうのも見ないで、本の内容だけで著者がすごくいい人なんだと思い込んでるんだよな。商材屋が言葉巧みに囲い込んでいくのわかってない。
この人が商材屋なわけないって、またくだらん反論しかせんのやから話が全く通じない。
自分に都合のいい内容しか聞かんし。ああなったら終わりやな。宗教問題だけでも頭が痛いのに。
この家どうなってるんや。

人間ってやっぱ寿命50年くらいがいいのかなって思う。正常な判断ができなくなるんだと思う。
踊らされてるうちは幸せかしらんけど。まわりは最悪やし。騙されたって気付いた時の喪失感とか、どうするん?って感じ。特にガンは進んでいくんだから、気付いた時には取り返しはつかない。まあ、抗がん剤治療したせいで取り返しつかんくなったんやって言うんだよな。
こっちの頭がおかしくなりそう。

食事療法ったって、ご飯作ってくれるわけじゃなし。これはすごいって思うか知らんけど、実際に続けるんは難しい。食べる楽しみは無くなるし。何十年もアホみたいにお菓子爆食いしてたんやから、厳格な食事に変えたとて今さら感ハンパないし。お菓子とご飯減らすぐらいでだいぶ母も痩せたんやし、今くらいでいいと思うけど。運動もせんのに、食事だけでなんとかなるはずもないと思うし。

縋りたくなる気持ちはわかるけど。
私は標準治療を勧める(かわいそうに洗脳されてる)人間だと思われてるから、父は何言っても聞く耳もたん。
私は標準治療が現時点において1番だと思ってるけど、そもそも末期がんで抗がん剤する必要ある?と思ってる治療あきらめ派。だからどうでもいいっちゃいいものの、変なものへの課金は絶対に許せないって考えなだけなんだけど。なのにまともな話できひんやん。すぐに利権が〜とか言い出すし。

疲れる。