ゆるりーん

低空飛行の日々です。

母が退院して帰ってきた。めちゃくちゃうるさい

スポンサーリンク

無事?退院したのはいいんやけど。

うるさいわー

なんなんかな。

あれせえこれせえうるさいんよね。

もともとそういう人で、私はイラついていたんやけども。

自発的にやる分にはいいけど、言われたらうざいってやつ。

宿題した!?
はーうるさ、やろうと思ってたのにやる気なくなったーってやつ!

父にもうるさく言ってるの聞こえるから余計うるさい。
ほんま指示出すん好きよな。

なんというか、自分の思い通りに人を動かそうとするというか。

こだわるけど、自分ではやらずに人にやらすんよね!!!!それがめちゃくちゃイラつく!!!!

入院中喋らなすぎて声帯が弱っとるからたくさん喋れと医者から言われたらしい。それで余計かな。

ほんまうるさい。

そこまでワーワーいう必要ある!?
そこまでやらす必要ある!?

じゃあ自分でやれば!?!?って私は言うんやけど。

さっそく料理であれこれ言われてげんなりやし。
味が薄くて病院食みたいだの、品数が少ないだの。
どこが!?
はあ!?!?ほな醤油かければ!?!?

だいたい母は作りすぎやし。何回も言ってるのに!!

三十路だが思春期の子どもよろしく、マジうるせーってなってる。

自分でもイライラしすぎでつらい。