ゆるりーん

低空飛行の日々です。

風邪でダウンしてます

スポンサーリンク

こんにちは。

新潟へ帰ったとたん、
昨日は1日、風邪でダウンしてました。
キツイですね。

のどが痛くて、背中も痛くて。頭はボーッとするし、
なんじゃこりゃー!ってぐらいしんどかったです。

1日中寝こんでいました。

本当は部屋の掃除や、洗濯物や、やりたかったけれど、無理…orz

一日中寝ていられるのはありがたいことですが、しんどい。

今朝はだいぶマシになっていたので、ホッとしました。かわりに頭痛と咳が出てきて意味わからんです。

はやくバッチリ治ってほしいものです。

疲れが溜まっていたのか、なんなのか。
この頃よく、こういうタチの悪い風邪をひいている気がしますorz

健康第一!!

それでは。