ゆるりーん

低空飛行の日々です。

【今すぐなんとかしたい!】「のどの痛み」には、マシュマロが効きますよ(*^^*)♪

スポンサーリンク

こんばんは^^

最近、花粉症だか風邪だかで、
鼻水は出るわ、のどが痛いわで、
困っていました。

喉の痛みって、けっこうしんどいですよね。

そんな時、わたしを救ってくれたのがマシュマロです(`・ω・´)キリッ

即効で劇的に喉の苦しさをやわらげてくれたので、ご紹介します^^

喉の痛みにはコレ!

100均で買ったマシュマロです(*^^*)

のどが痛いときや、イガイガしているときに食べると、
即効性があります♪

2個3個食べてるうちに、
あっ!と楽になりますよ^^

(効きめがゆるい時は4.5個食べました^^;)


ちなみに、
このマシュマロはちょっと甘すぎる気もしたけど、

むちーっとした食感が美味しくてクセになりました♪


こっちのイチゴの方は、上のより程よい甘さ。

ねじってあるから、また違った食感が楽しめます(*^^*)


どちらも100均・なんじゃ村で買えます(^^)

ホームセンターひらせい(ツタヤのある「ひらせい遊」の方かな?)にもあって、そちらの方がほんの少しだけ安いです(^^)

あ、新潟情報でしたね 笑


ついでに、乳酸菌が花粉症に効くと聞いて、食べるマスクを買いました(*^^*)

ヨーグルト味でおいしい♪

(自分が花粉症かどうかよくわからないんですが!)

風邪と花粉症、どっちにも効くようにw


とりあえず、

今すぐにこの「のどの痛み」をなんとかしたいんだー!
というときには、ぜひマシュマロをお試しください(*^^*)


それでは!

☆このときからマシュマロに助けてもらうようになりました^^

1番は風邪薬だとは思います!
【指定第2類医薬品】新ルルAゴールドDX 45錠 ※セルフメディケーション税制対象商品