ゆるりーん

低空飛行の日々です。

下地クリームを入れ替えて、旅行の時も身軽に持ち運ぶ!

スポンサーリンク

こんにちは!

旅行時のメイク関連です!
下の記事の補足みたいなものです^^;
yururiururi.hateblo.jp

いつも適当なメイクをしていて物自体は少ないのですが、
旅行の時に容器全部は要らないなということで、下地クリームも旅行用に入れ替えてみました!

使ったのはコチラです↓(100均)
f:id:yururiururi:20160315175342j:plain
お弁当用のやつですね!

f:id:yururiururi:20160315175343j:plain

こんな感じで移しました!

魚を指で押して空気を抜いてから入れるのがポイントです!

ちょっと入りにくかったですが^^;

使い捨てできるので便利だと思います♪

余談

魚に移し終えてから、ネットを見ていると、
コンタクトの容器に移すと液漏れしなくて良いと知りました!
コンタクトの方が、入れやすいし、使うときもクリームの無駄がなくて良さそうだと思いました!

次の機会があれば試してみたいです^^

それでは!