ゆるりーん

低空飛行の日々です。

旅行時のメイク用品をコンパクトにまとめました!

スポンサーリンク

こんにちは!

メイク用品ってかさばりますよね!

今回は旅行のために、なるべくコンパクトにしました!

使ったポーチ

100均で買いました^^
ポケットティッシュを入れられるのがポイント!
f:id:yururiururi:20160318101932j:plain

中身

f:id:yururiururi:20160318101933j:plain

f:id:yururiururi:20160318101931j:plain
黒いのには、アイシャドーとアイブロウパウダーが入っています!
移植しました!

▼詳しくはこちら

お弁当のしょうゆ用の入れ物:豚はメイク落し+洗顔、魚は下地です!
(使い終わったら捨てれるように、入れ替えました)
yururiururi.hateblo.jp


メイク落としの予備に試供品も入れました。(どんだけ用心深いんでしょうか・・・)

隈隠しにコンシーラーと、眉毛用のペン。

ピンとゴムです!

あと、入れ忘れていましたが櫛も入ってます!(なんとか入りました!)

パパッとご紹介でした!

それでは!

関連記事:

北秋田市のマタギの湯、とっても楽しかったです(*´ω`*)