ゆるりーん

低空飛行の日々です。

引っ越ししたい気持ちの高まりとともに、手放しが進んだ。

スポンサーリンク

騒音トラブルから、引っ越し欲がドカンと上がっています。まあ、できないんですけど。

▼騒音トラブル

うるさい隣人は大家からの電話が効いたのか、深夜は一応マシになりました。(どうせそのうちまた調子乗りだすんやろけど!)

引っ越せない悔しさをぶつけたからか、手放しが進みました。
(身軽なのはいいことです)

捨てられずにいたものを捨てた

長々と、なぜか未練たらたらと手元に残していたもの2つを捨てました。

穴の空いたスニーカー

東京に来たばかりの時に、これからは歩く生活になるから、と、歩きやすい靴を買いました。

サッカニーというところのものです。

底がしっかりしてて歩きやすい、
幅広の足でも履ける、
デザインがかわいい。
丸い大きめドットとか、ソール部分の黄色とか、遊び心がある。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

レディース 【SAUCONY】 サッカニー DXN TRAINER DXN トレ...
価格:2160円(税込、送料別) (2019/7/21時点)


反射するのもかなり気に入っていました。安心感がある。 半年で穴空いちゃったんですけどね。 浮き指やし。 無理やり使いつつも、さすがに半年前からは履いてなかったんです。 (ずっと玄関に置いてました。) やっと捨てました。 サッカニーが気にいるキッカケになった靴です。

メイクパレットにしていた名刺入れ



アイブロウパウダーだけ入っていました。

▼これです。

けっこう前から、眉にはペンシル型パウダーを使うようになっているので、もういらないなと。

▼これ使ってます。

パウダーっぽくできるし、ペンシルとのいいとこ取りって感じです。

ペンシルタイプの方が嵩張らないし、気楽にポンと荷物にほうり込めるのがいいなと。

でもなんとなく名刺入れの方も置いてたんですよね。
やっと手放せました。


この調子で他のものも手放していけたら、まあラッキーかなと。
怪我の功名的な。

あと、夜寝るときの耳栓が復活しました。←なしでも寝れてたのに!しかたない。
そんな感じです。