ゆるりーん

低空飛行の日々です。

かわいい北欧調トラベルポーチを家でも使う^^ メイク用品入れとして普段使いすることにしました♪

スポンサーリンク

トラベルポーチ

誕生日に友達から届いた、マチたっぷりのトラベルポーチ^^
よく旅行に行ってるから~と♪

じゃじゃん!

うおーーーヾ(*゚∀゚*)ノ
柄がかわいすぎる!!
謎な感じが素晴らしい!!

「 HAPITAS トラベルポーチ moz」

▽こんな風に使います

厚み(マチ)


ぽってり^^

ポケットあれば良かったけど、ないw

インベーダーみたいなキャラクターがたまらん(*´ω`*)♡

中はこんな

ぱかっと


中もちゃんと柄があって可愛い

フックがついてて、ユニットバスにお風呂関係のを持って入るのに便利なつくり。


ファスナーも柄のキャラクターだ!

このキャラクターはヘラジカだそうです^^

メイク用品を入れて普段使いに

こんなに可愛いのに、旅先でしか使わないのはもったいない!

(といいつつ、私は化粧水などをボトルのままでは持って行かないから、使いこなせる気がしなかった←)
下地クリームを入れ替えて、旅行の時も身軽に持ち運ぶ! - ゆるりーん


というわけで、家で使えるようにメイク用品を入れてみました。


アップ

入ってるもの


案外たっぷり収納できますね!
(圧倒的にメイク系のものが少ないですが←絶賛美容迷子中)

ポンプ式の日焼け止めからヘアーフレグランスデオナチュレもちゃんと入ります^^
櫛も内ポケットにすっぽり。

櫛を使う機会が増えました^^


まあ…がんばれば閉まる、かな!?

普段使いは、いちいち閉めないから大丈夫!笑


▽このトラベルポーチ、Amazonでも買えるようです^^

色違いですね♪


この前メイク系の入れ物を捨てたところなので、ちょうどいいものが見つかってよかったです^^

それでは!

☆デオナチュレに感動した時の記事もどうぞ^^