ゆるりーん

低空飛行の日々です。

ギョサン届きました!すごく足に効きそうです\(^o^)/

スポンサーリンク

足の状態がすこぶる悪いとの診断を受けまして、
足を改善するのによさそうだとギョサンを注文しました。
yururiururi.hateblo.jp


そしたら、

注文した翌日に届きました!
速すぎてビックリです((((;゚Д゚)))))))

さっそく履いてみた

おおっ

白っ!ゴム!

ドキドキ…

履けたー!!\(^o^)/

なんとかぴったりでした(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ嬉しいです。

鼻緒痛い 笑

くいこんでくる!

家の中でスリッパがわりに履いてたら

おろすまでの間、家の中で履いてみようと思い立ち、スリッパのかわりに履いて動き回りました。

はじめは痛いままだったんですが、
ちょこちょこ履いてたら
鼻緒が馴染んできた感じがします!

痛みがなくなってきました^^


これで外に出ても安心!

ついでに浮き指と小指の説明

さっきの写真を加工して、
悪い足の説明図。

親指

両足とも、親指が「浮き指」になっています。上に反ってるんですよね。
これ、あかんやつです。

腰痛やら自律神経やら、もろもろに響いてくるそうです。

小指

また、両足ともに小指が外を向いちゃってます。本来は上を向いてるものだそうです。
爪の位置を見たらわかりやすいかも。

小指が外を向いてる人は、耳が悪くなるそうです。

さてさて

ギョサンは浮き指改善に効果を発揮してくれるでしょうか!?

ちょっと履いてた感じだと、かなりいいんじゃないかと思います!
鼻緒を掴む感覚(^^)


そして、濡れたところを歩くのが楽しみです♪
滑らないのを体感したいです(^^)


それでは!