ゆるりーん

低空飛行の日々です。

【実家の片付け】今回もらったもの、あげたもの

スポンサーリンク

だいぶ間が空いてしまったけれど、前回、秋に帰省した時の記録です。

もらったり、あげたり

いつもなにかしらもらって帰ってます(^^)

もらったもの

ハンカチなど


こんなの持ってたん!?ってびっくり。
こういうハンカチをメルカリでよく買ってたので、ありがたい。

右のピンクのは、寝るときのネックウォーマー兼マスク。
DHCのシルクのネックウォーマーが気になってるんよねーって喋ってたら、「似たようなやつあるで!1回使ったきりやし、あげるわ!」と。


その下の白いガーゼタオルはふわっふわの柔らかさでとても気持ちいい。

五本指ソックス


すべり止めがネコになってて可愛い(*^^*)
と思いきや、履いてみたら指の上に!
すべり止めじゃなくて模様でした 爆

カバン

▼ 仕事用に「これ買おうと思ってるんよねー」と見せていたら、

「使えそうなのあるけど、持っていく?」と黒色のカバンをもらいました。

A4入るし、重さも許せるし。
ラッキー! 買い物代が浮きました(笑)

ありがたく使わせてもらっています♪

私からはDHCのサプリメントをあげました

▼このときのお土産

なにを隠そう、わたしは錠剤を飲むのが大の苦手なんです。
サプリメントもつらくて。

お薬のめたねで飲めばええやんと言われましたが、もう持って来てしまったし、今度からはそうしてみようと思います(`・ω・´)

感想

わたしは買い物代が浮いたし、母は持ち物が少しスッキリ&サプリゲットでお互い良かったです(^^)♪