ゆるりーん

低空飛行の日々です。

グンゼの「ウチコレ ダウンルームシューズ」が足首まで温かくなって気に入りました♪けど、使う場面に悩んでいます!

スポンサーリンク

こんばんは!


今年の冬は寒さを我慢しないと決めています!
(いままでは無駄に我慢して、寒さで動けなくなっていました。)


その一環で、寝袋を買い、モンベルの高い下着を買い、
エアコンを惜しみなくつけ、ついでにメルカリでカシミヤのセーターをゲットしました。(部屋着用に!ボンビーでも買えるいい時代になりました!)


さて、今回さらに追加した冬のあったかグッズをご紹介します(`・ω・´)キリッ

GUNZE(グンゼ)「ウチコレ ダウンルームシューズ」


足元が寒いですからね!

バウンドヒーターはよくわかりませんが、温かいんでしょう!

洗濯機で洗えるそうです♪




裏は滑り止め(?)スマホの画面クリーナーみたいな素材感です!


もこもこ

履いてみると

すぽっ


うおおおー(ノ゚ω゚)ノ

ぬくい♡


足首周りが!ぬくい!
足首まですぽっと包み込んでくれるので、ぬくぬく!
ハイカットばんざい!


「3つの“首”を冷やさないように」とよく言われますが、
これは素晴らしい!!


いいもの買ったよー\(^o^)/


ってよろこんだのもつかの間。



部屋から出ようとして・・・・あ!

ルームシューズって、ルームのなかで使うんですよね!?

部屋からキッチンに行くときとか、
スリッパに履きかえる場面では脱いじゃうじゃん!笑


品物的には、部屋で履いてるままキッチンいっちゃいなYO!

って作りになってるんですけど、(滑り止め加工されてるし)


気持ちの面で!

履き替えたい!!

(*ノД`*)まさか


キッチンが寒いねんて!
冷えは健康と美容の大敵なの!


それか、
いっそキッチンとかフローリング用にしちゃう??


ルームシューズとの付き合い方にちょっと悩み中です(苦笑)

履くと、すごくいいんですけど!
問題は、どの場面で履くかだw


それでは!


ボアのもこもこタイプもかわいいですね♪



スリッポンタイプをスリッパ代わりに使えばいいのかな??



Amazonが安いかもしれない!