ゆるりーん

低空飛行の日々です。

オフ会♪ 品川のオフィス街で盛りもりのランチ。緑も充実してて、きれいなところでした!

スポンサーリンク

むふふふふ(*´ω`*)

りえっこさんとランチしました♪
めっちゃお姉さんでした!巻き髪にやられた!!
りえっこ (@kaiunsimplelife) on Twitter


品川駅からすぐの「品川シーズンテラス」というところに行ったんですが、すごいですね品川!
ビルはすっごくキレイだし、オフィス街のオアシス的な公園はあるし、なんか!すごかった!
新しい一帯なのかな??

合流したら、「店どこ~??」って言いながらてくてく歩きました^^
わたしは、NTTの隣と覚えてたんですが、NTTなんとかってとこがいっぱいあってw
どれやねんー!

りえっこさんのナビに頼りました←

ビルの中に入っても、お目当ての店にすぐにたどりつけなくてw
どこ~??の連続でしたw

初めて会って、このゆるい感じが最高です♪(^▽^)/


なんとかたどりついたランチのお店は、とにかく料理の量がものすごくて!

めっちゃくちゃボリューミー
笑うしかなかった!!\(^o^)/

これなんて大きなお肉が2枚に、そこそこ大きめのナスですからね!!



サラダも実物は笑うほど大きい!
居酒屋の、みんなで取り分ける系のサラダぐらいあるw

味はめっちゃ美味しかったです♪
鶏肉すっごく柔らかかったー!

おしぼりで大きさ比較になるかな??

980円でこのとんでもない量と質はすごい。パン食べ放題で!(サラダの方は1000円)
コスパ良すぎる。おなかパンパンすぎる。

ちなみに、パンは1枚おかわりしました。
本当におなかパンパンです!パンだけに


食後はちょこっとオフィスを眺めたり、ビル内の洒落たファミマでコーヒーなどを買って(セルフレジでは現金使えなかった!)
2階の緑の公園スペースでしゃべったり。

ブログのこととか、関西のこととか??仕事のこと??親の家の片付けのことも。
まあいろいろと^^
りえっこさんは考え方がしっかりしてて、めっちゃ大人。えらいよー!(ノ゚д゚)ノ

あ、それに、私が書いたブログ記事をめっちゃほめてくれるんですよ!!ポッ
う、嬉しいっ!!!

自宅でできるまつ毛パーマとか、1年使えるコンタクトとか、知らないこともいっぱい教えてもらいました!
コンタクト・・・再挑戦しよう!!!


梅雨の晴れ間で、天気もちょうどよくて。
そんなに暑くなくて風はまあまあ強くて。
りえっこさんの長い髪は風になびいて…もう!素晴らしいですね!←

ほのぼのした気持ちと関西弁で。
めっちゃテンション上がりました(≧∇≦*)

▼霧のアートというものをときたまやってた。

けど、火事にしか見えなかったw


とにかく素晴らしい時間でした・・・♪
「なんでやねん」言いまくった気もするw


涼しくなったら着物デートしようということになりました^^
帯結びが苦手なので、練習しよう。もしものときはベルトを使おう(←すでに逃げ腰)
はやく涼しい季節が来てほしいもんです(*´ω`*)

ランチで行ったお店の情報、貼っておきますね!

お腹を空かせていくのが吉。席数多いので、12時前に行けば待つ心配はないかな。(平日)


関連ランキング:ダイニングバー | 品川駅泉岳寺駅

品川駅からけっこう近いです^^