ゆるりーん

低空飛行の日々です。

まつ毛が伸びる!『DUP パーフェクトエクステンション マスカラ』を使ってみました!

スポンサーリンク

ちょうど、「またマスカラを使ってみようかな…」と考えていた時に、ディーアップ パーフェクトエクステンション マスカラのモニターに当選したので、とてもうれしい気持ちとともにレビューします!

DUP パーフェクトエクステンション マスカラ

じゃん!

LDKとか、楽天のランキングに入っていたんですね!
いきなり期待値が上がります^^

裏面


コンパクトブラシだそうです^^

開封


蓋を開けてみると…
おっ!


たしかに細くて、小さめブラシ!

使いやすそう♪

使ってみると…

えっ??
なんか…まつ毛のびてる!?

えっ??

もうひと塗り。

やっぱり伸びた!!

あ、

書いてありましたねw


塗るたびに伸びるのがおもしろくて、何度も重ねてしまいましたw

さすがにやりすぎるとダマダマになったので、塗り重ねるのは2回か、3回までにしておくと綺麗です。

2~3回で充分のびます♪

そうそう、塗ってすぐは涙袋とかにつきやすいですが、メイク落としを塗った綿棒でさっと落とせました。

お湯で落ちました

このマスカラはウォータープルーフですが、お湯で落とせるとのこと。

(オンラインショップより拝借)

慣れてないので何回もジャバジャバやりましたが←
ちゃんとお湯だけで落ちました!

マスカラ楽しい!

マスカラをすると、メイクしてる感がでるし、
何より目がパッチリするのが嬉しいです(*^^*)

塗ったとたんに睫毛が長くなるのも最高♪

お湯で落とせるので気持ちも楽です^^

気分が上がりますね!

ひさびさに、ビューラーを使うために替えゴムも買いました(^^)

長くて繊細なまつ毛を作りたい方!
お湯で落とせるディーアップ パーフェクトエクステンション マスカラ、けっこういいですよ^^

▼めっちゃ伸びて楽しいです^^