ゆるりーん

低空飛行の日々です。

仕事が決まりました。決まるときは案外スピーディに事は運ぶのかもしれない。けどこわいー!

スポンサーリンク

ああああああー!
派遣の仕事がきまったよぉー!
つらー←

仕事こわいです。
f:id:yururiururi:20181108232529j:plain

2日で決まった

派遣登録の予約も合わせると4日だったかな。

登録した翌日に派遣先の会社見学(という名の面談)をして、その日のうちに仕事が決まりました。
はやっ! このスピード感なに!?

うだうだ派遣トラブルとかもあったけど(これについてはまた後日かきたいところ)
決まるときはすぐ決まるもんなんだな。

新潟のときも、ちょうどいい条件の派遣先がぱっと出てきてササっと決まったもんなー。
ものごとはタイミングなのかも。

毎日求人サイトを検索しまくった甲斐があったというもの。

まあ、乗り換えもあってけっこう遠いんですけど! ひいー!

オフィスカジュアルってどうすればいいのー!?!?!?!?

もう…わからんです。
そんな恰好で働いたことないんだよー 泣

職場見学のときに見た女性陣は、オフィスカジュアルのなかでもめっちゃキレイ系な恰好でした。
うっそーん。もっとカジュアル寄りではなく??

え!? ああいった服はどこで買うんでしょうか…泣
ああああああああああああああああああああ ;つД`)

制服ほしい。

靴はどうすればorz

スニーカー履きたいけど絶対あかん雰囲気やんー
履き替えるとして、オフィスサンダルはどうなんでしょう?

▼レビュー数がものすごいけど、ヒール高すぎ?

▼ナース用はオフィスにもいいんだろうか?

▼こういうのが無難?

ほんとわからんです。
靴はとりあえず実際に働いて様子見してから決めるとして。

服を買わないと…オフィスカジュアルってなに(ノД`)・゜・。
トップスがもともと足りてないので、それらしいものを入手せねば…!