ゆるりーん

低空飛行の日々です。

【かつや】『青ねぎ味噌カツ鍋定食』を食べてきました(*^^*)とろーり玉子と甘辛味噌がすごく合う♪

スポンサーリンク

おなじみの「かつや」へ行ってきました。
えぇ、割引き券の期限が迫っていたんです 笑

私たちが席に着いてからどんどん席が埋まっていって、タイミングよく入れてよかったねーってなりました(^^)大人気ですね!

チキンカツが新定番になってる!!

タルタルソースの量w

さっそく頼みました^^

タルタルチキンカツ丼

これは大盛りバージョン

あれ?写真だと大きさが伝らないな??

タルタルがちょうどいい量で安心しました^^

私は期間限定の品

青ねぎ味噌カツ鍋定食

丼にするつもりが、寒くて寒くて!
グツグツのかつ鍋に惹かれました!

かつ鍋〜♪

ご飯が多い!

みそ汁かと思ったら具沢山の豚汁で、すっごく嬉しかったです!


ネギたっぷり


甘辛みそがめっちゃ美味しい(*^^*)
好き!


玉子の黄身がトロリでうまーーい!
甘辛ミソとよく合う!

鍋がアツアツなので、玉子はそのうち固まっちゃいました(*´∀`*)

満腹です!!

今回も大満足でした♪

毎回、新メニューがあるのが嬉しいです(1、2ヶ月に1度行くので^^)

それでは!