ゆるりーん

低空飛行の日々です。

かつやの期間限定「豚バラチキンカツの合い盛り丼」はボリューミーでコスパ抜群!いま食べておくべき一品!!

スポンサーリンク

こんばんは^^

昨日書いたとおり、
カツ丼チェーンの「かつや」へ行ってきましたよー♪

豚バラチキンカツの合い盛り丼

トンカツを食べる気満々で行ったら、
こんな美味しそうなメニューが!


美味しそうな名前に惹かれて、頼んじゃいました♪
チキンカツ 笑

じゃーん♪

チキンカツと豚バラ煮!
嬉しい組み合わせ♡


毎度手を入れて写してみるも
イマイチ大きさが伝わらない。


この丼のすごいのがですね、

チキンカツのひと切れひと切れが、
めっちゃ大きいんです!!

豚バラの下にも
なんとチキンカツがぎっしり!!

うひょー♡


チキンカツはタレカツ形式♪

甘辛ダレにじゃぼんと通されてるんでしょうね(^^)

うまー!です!
そしてめっちゃボリューミー♪

豚バラも嬉しい。
チキンに豚ですよ!どっちも食べれる合い盛り丼…


これで税抜590円とは(*゚▽゚*)
(しかもこっちには100円引き券があるのだ!)

とんでもないコスパです!

お近くに「かつや」がある方はぜひ食べてみてください♪

大満足のボリュームです!

期間限定と言わず、定番化してほしいなぁ(*´ω`*)


そしてまた100円引き券をもらったので、期限が切れる前に行こう♪笑

割引き券の無限つぎ足し!笑


それでは^^