ゆるりーん

低空飛行の日々です。

【実家】台所の片付けをしたときの記録①/3

スポンサーリンク

ストーブを追加

足元が寒すぎるのでストーブ(ヒーター?)を置いた。
f:id:yururiururi:20220203233835j:plain
テーブルの下にちょこんと。

f:id:yururiururi:20220203233838j:plain
向こうから延長コードを這わせた。

足元にストーブがあるとものすごくよかった!!
寒くて足首もふくらはぎも辛かったのが救われる!

引き出しが使えないのが気になる

野菜の黄色いカゴにぶつかって、引き出しが全部開かない。
f:id:yururiururi:20220203234109j:plain

ガツッ
かなり気になってた。
f:id:yururiururi:20220203234105j:plain
新聞とかチラシを入れてる赤いカゴって、昔からこの位置やけど、ここである必要なくない??

移した

f:id:yururiururi:20220203234442j:plain
ストーブの反対側に移した。

ばっちり。
f:id:yururiururi:20220203234535j:plain
f:id:yururiururi:20220203234538j:plain
なんとなくスッキリした。
広くなった!