ゆるりーん

低空飛行の日々です。

熱がある

スポンサーリンク

今日はやたら白目剥くなぁと思ってたら、
また熱が出てた。手のひらめっちゃ熱い。

昨日やっと熱下がって、手のひらも熱々からちょっとひんやりになったなぁと思ってたのに。

どんどん上がって、昼過ぎの往診の時には38度を超えてたので坐薬を入れてもらった。

だいぶむくみが抜けたから、坐薬も入れやすくなってたみたい。

先生から、ちょっと今日はしんどそうですね?言われたけど、見過ぎてて逆にわからんかった…
しんどかったんか、ごめん。

坐薬を入れてもらってからは落ち着いたっぽい。すやすや。(息は速め)

おしっこの量がだいぶ減った。
点滴やめて何日か忘れたけど、やめても出るもんなんやなぁと思ってたけど、毎日の記録を見てると、たしかに減ってる。(カテーテルしてるからバッグにたまる。)

出んくなったら、3日くらいで死ぬ人が多いって。
そこでもまたサインがあるんやなぁ。

当たり前やけど、死ぬんやな。
昨日は激マズ薬で非難轟々な表情やったから、口とか喉がカピカピじゃなかったら、まっずーとか喋り出すんちゃうかと思ったくらいやったけど。

なんていうか死ぬ気配がなくて、なんなら来月になってもこの調子で生き続けとんちゃうかと思ってきたとこやったから、なんかなぁ。
まぁそうか。