ゆるりーん

低空飛行の日々です。

夜になって

スポンサーリンク

坐薬が効いたのか、落ち着いた感じで寝ている。

呼吸が浅くなってるって、昨日?一昨日?あたりからよく言われてたけど、今日になって自分でもわかるくらい、浅いなーって思う。

穏やかな夜。

あと、今日はあまり腕をバタバタさせてなかったな。
いっつも、左腕をバタンバタンさせてたのに。
(左は痺れがひどいゆーてたのに、父や私がいる方やからバタバタ探してたんやと思われる)

ハッと呼吸が変わる時、昨日までは目をガッと開いて眉間に皺寄せてた時の息遣いなんやけど、開ける元気もなくなってきたんかもしれん。

とか考えると、死ぬんだなって思ってくる。
もっと早くに死ぬんやと思ってたんやから、充分なんやとは思うけど、それでも、いざとなるとつらいものがある。
まだわからんけど。

カニューレの水も、プチプチ巻くのと角度を変える作戦でやってみることに。
父がよく眠れるといいんだけど。
 

って言ってたら、ガバッと目を開けてたわ。
今から起きるんかい!って感じ。
薬が切れたんかな。
なんか、起きたらやっぱ息づかいがうるさくなるというか。

こまった。