ゆるりーん

低空飛行の日々です。

父親にキレる毎日

スポンサーリンク

不愉快、不機嫌、むかつき、イライラ、疲労

毎日そんなのしかない。

今日もまた病院からなんかの交換の仕方やるからっていきなり言われた。
今日はなんもないと思ってたのに。
昨日の復習だった。

のに、父がまたわけわからんこと(話に関係のない些末なこと、昨日も聞いたこと)言い出して、話進まんし、看護師も苛立ってきてるし、うんざりした。

病室から帰る時も、いきなりどっか行ってわけわからんし。世話になってる看護師を見つけて話してたらしい。なんか言ってから行くもんやろ?

病院からの帰りに寄った店でも、いきなりおらんなるし、なんか一言断っといたらいいのに。
ほんまうんざりする。人間として、コミュニケーションが圧倒的に不足している。報連相とか言われたことないんか?

会計も、いきなり自分のやりたいやつで払うって言ってた割に、全然準備せんし、でどうするんか思ったらモタモタモタモタしてやっとこアプリ立ち上げて…
だる。え?支払うってわかってるんやから、カゴのやつ無くなる前に準備しとくもんやろ?

ガソスタでもわけわからん。何回もセルフのやつやり直して…本当にうんざりする。
絶対毎度もたつくくせに、事前準備もせん。
準備しときなよって言ってもせん。
ほんで案の定ちんたらちんたらもったらもったらして。
イラつく。
うちがカード出したら速かったやん…


なんか、大きく分けて2点うんざりするのが、①話の内容を理解せんまま、馬鹿みたいなトンチンカンな方向に話持っていこうとする所、
②会計で絶対もたつくくせに準備せんところ
ほんまイラつく。

ほんでくっちゃぐっちゃべっちゃぺっちゃ気持ち悪い音たててもの食べるし、どうなっとんや??

我慢の限界をとうに超えて、ちょっとのことで私毎日ブチギレてるんやけど。
絶対健康に悪い。自分の方が親よりも早死にすると思う。しんどい。