ゆるりーん

低空飛行の日々です。

家に帰るにあたってバタバタ準備

スポンサーリンク

病院で毎日何かしら叩き込まれて(懇切丁寧に教えてもらっている)、
今日は栄養の点滴を替える手順を教わった。
で、栄養の点滴は冷蔵庫で保管しなあかんらしく。しかも他の食品とは一緒にしないようにって。

野菜室を専用にすることにした。

冷凍庫もやわらか氷枕のために開けなあかんのに続けて、冷蔵庫もか!(ノД`)

母がアホほど買い込む人なので、まだまだたくさん入ってる。
野菜室はなんとか開けれそうだけど。掃除がしんどい。

出入り口にするところも、今たくさん物を置いてるからどけなあかんし。
めんどい。
涼しいうちにやりたい気持ちはあるがだるい。

はぁー。冷蔵庫かー。
まぁファミリー用やし全然いいんですけど。アパートの時は単身用冷蔵庫だったわけだし。いけるやろ。