ゆるりーん

低空飛行の日々です。

イライラしかない

スポンサーリンク

マシな日が多めになったと思ったらまたこれ。

病室で。面会の時に。
また母が肌着がどうだのパジャマがどうだの言うやつ。
父にわかるわけないのに、言って、それでまた父がわけわからんこと言って。

イラつく。

で、ご飯のことも。
料理大変だと言ったら、父は簡単に、自分はなんもせんくせに、食べれんやつは捨てて惣菜買えばいいとか言ってきて。

食べれんやつはもう捨ててあるし。
食べれるor食べなあかんやつしかないんですけど。
こっちが苦手やのに一生懸命頭悩ませて頑張ってやってるのに、なに!?
イラつく。

食べる音も気持ち悪いのに、我慢してイヤホンで音楽爆音にして一緒に食べてるのに。

昼も帰ってくるから仕方なくいろいろ考えて、時間に合わせて準備してるのに。
ほんまは帰らんとパンでも持って行って会社で食べるほうがいいとか母に言ってて。
ほなうちの苦労いらんかったやん。
ほなはじめから会社で食べるって言えばいいのに。
そんなんばっかり!

馬鹿馬鹿しい。

母が、暑いから余計イラつくんや、帰りにコンビニ寄ってアイス食べてから帰れば?とか言ってきて。

だから!父親のぐちゃくちゃ言う食べる音が気持ち悪いんやゆーとるやん!!!!知っとるやん!
そんなん横で食われてみいやイヤホンもないのに。
なんでそんなこと言うわけ!?ってさらにイライラして。
頭いたい。
つらい苦しいしんどい