ゆるりーん

低空飛行の日々です。

吐き出せる場がないのでここで。

スポンサーリンク

イライラがひどくなって、あぁどうしようってしばらくぐるぐるしてたけど、ブログあったなって。

忘れてるやんー

命の母はやっぱり効いてる感じがするから、めちゃくちゃ大きいやつを買った。
思えば最近、ゴールデンウィークあたりにお腹を壊してからサボり気味だったなと。

(ひさびさに痔になって泣きそうになったり。
ボラギノールも大きいやつ買った。)

たぶん、PMSというのも大いにあるんだろうけど、

まあ、宗教よね。

親もまぁ、体調は悪くはなってきてるんだろうけど。
やっぱり宗教だけは熱心にやるから。

ものすごくイラつくわけで。
なんで寺には行けて家事はできないってなるわけ!?っていう。
都合よく体調悪いふりしてるんちゃう??って思うわけで。

イラつきがひどいので、ここ2、3日は命の母を怒りにまかせてがぶ飲みしてる。

それでもイライラがおさまらない事態が頻発してるから、最低限の接触で済ませてるんだけど。

そしたら、こそこそと父に私の悪口を言うわけで。
聞こえてるからね。さらに怒りが増すっていう。

で、命の母がぶ飲み。

馬鹿馬鹿しいなと思いながらただ毎日息をしているだけっていう。
生産性もなく、自分はなにをしてるんだと最近では鬱っぽくなることが多い。
楽しいこともそりゃたまにはあるけど。

私の方が治療が必要やと思う。
ため息ばかり。
疲れがひどくて、なにもしたくない。
体を動かしてしんどいとかではないから、脳疲労?ってやつなのかなと思う。
毎日ただただしんどい。体が重い。

ストレスをためにくいような環境にしようとか無理やん??

なんで私がイライラしないといけないんだって思う。
どうしようもないけど。

もっとまともな家に生まれてたらどうだったんかなーって、本当にどうしようもないことを考える。

このしんどいやつって、母が死んだら終わるのか??
普通に残りそうなんですけど。
そんなこと考えてまた憂鬱になるっていう、なんかあんまよくないループ。
で、そんなので何もできてないまま1日が終わったりするから余計に自分はダメ人間だって思う。なにか、植物を育てるとかした方がいいかもしれない。
日記?