ゆるりーん

低空飛行の日々です。

命の母を試しはじめた

スポンサーリンク

命の母って有名だけど、
殺意には赤っていうのを見かけてから、さらに気になっていた。

自分にもイラつくけど、だいたい対人へのイライラなので私には赤だな!

命の母A
昨日の夜から飲み始めた。
今日の昼も飲んで、(朝は忘れてた)

いつもならガーーッと怒りが込み上げる場面で、
イラッぐらいで済んだから、効いてるのかもしれない。

(そんなに即効性あるの??)

でもそのあとでイライラの出来事が連発で、さすがに全部は太刀打ちできずイライラが続いた。

全部を薬に頼ることはできないんだな(当たり前)

とりあえず1週間分、がんばって飲もうと思った。

1回4錠ってのがつらいんよね。

4錠を1日3回…

でも効きそう。


▼Amazonの方が安かったんかー!!!(イr
https://www.amazon.co.jp/dp/B005UJ17V2/ref=cm_sw_r_as_gl_api_gl_i_N3TF5K16MZ05FAA93XN8?linkCode=ml2&tag=yururikko-22
パッケージに原寸大って写真あるけど、もうちょっと小さいかなーと思った!