ゆるりーん

低空飛行の日々です。

アクセス解析を見てみたら笑っちゃうワードが!

スポンサーリンク

アクセス解析っておもしろいですよね^^

どこから来られてて、どんな記事にアクセスしているのかがわかって。

とくに検索のワードが気になります(=゚ω゚)ノ

みなさんが一体どんなキーワードでこのブログにたどりついているのか!

最近の面白ワード、これです!

f:id:yururiururi:20160513172327j:plain

ふむふむ、棒寒天ね~大失敗あったよね~^^;
yururiururi.hateblo.jp

ゆるふわパーマ、ふむふむ
安くでパーマできたら嬉しいもんねー
yururiururi.hateblo.jp

こういうことを知りたいのかー
(といいつつ、過去記事紹介しつつ)

下を見ていくと、

・・・・!?
「新潟の引きこもり主婦の数」・・・・!?

「新潟の引きこもり主婦の数」!?

なんだってー!?
いったい何を知りたかったんだ!笑

はい、ここに1人います

これ、しらみつぶしに調べていくんでしょうか。

何人いたのか、調査結果が気になります!(`・ω・´)キリッ

ちなみに、検索結果の画面を見てみると・・・
f:id:yururiururi:20160513174050j:plain

ピンクがこのブログですが、
上下が重い・・・^^;

とくに下!(青矢印)
そんなに思いつめないで!(゚ロ゚;)

ちなみにヒットした記事はコチラ↓↓
yururiururi.hateblo.jp

たしかに引きこもりだけど・・・
数って・・・
グーグル先生の推薦かな。ここに1人いるよ、的な(笑)

と、まあ

たまにこういうのを見るとおもしろいのがあったりしますね!
ドキドキしますけど!

それでは!